2016年2月8日月曜日

悪性では無い不整脈・・・治療不要でした

 

私の心臓・・・毛が生えているはずなのに、
検診などで不整脈があると云われていました。





 
昨年の秋頃から突然、左胸辺りに
 携帯マナーモードバイブの様な違和感・・・、
 12月に入りチクチクと軽い痛みがありました。

血圧でお世話になっている病院で相談・・・、
1月27日11時から左の24時間心電図計で検査。
と・・・天の邪鬼な私の心臓・・・バイブも痛みも出ません・・・。



 念の為・・・先週5日、
 心臓超音波検査を受けました。
 先生の診断結果は次の通りでした。
 『弁から少し血液の逆流・・・が正常の範囲、
   不整脈はあるが悪性のものではなく治療不要』

 と云うことで無罪放免・・・ひと安心・・・、
 ヤッパリ・・・私の心臓は剛毛で覆われているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿