2016年2月6日土曜日

国内外・・・本当にロクでもないニュースばかりが続きます

 
国内外・・・本当にロクでもないニュースばかりが続きます。

 将軍さま・・・どう見ても怖ろしいお顔・・・、
 「人工衛星・長距離弾道ミサイル」発射との噂・・・。
 これを阻止する動きが見えないお隣のお国・・・難儀です。 
 このお二方・・・見ようによれば何やら良く似た雰囲気・・・、
 まさか・・・同じ穴のナンチャラ・・・まさか、てことはないでしょうね・・・?





 これは間違いなくその筋のお顔・・・、
 覚せい剤・・・まだ48歳・・・更正は出来るのか?
 「番町、やんちゃ・・・」、マスコミの責任も大きいように思います。
 それにしてもこんなに顔付が変るものなのでしょうか・・・、
 「40歳過ぎたら男は自分の顔に責任」の言葉・・・本当に怖ろしいです。

難儀な人間・・・彼らに癒されるのが一番・・・また々「飛行船世界」さん発見・・・感謝の転載。


0 件のコメント:

コメントを投稿