2005年3月2日水曜日

体験レッスン

先生は若くて美人のH先生、説明も親切・且つ小気味良いテンポで、
おじさんにも分かりやすく、とてもとってもベリーグー。
体験レッスンだけで、出にくかった高音、低音が随分改善したように思うのです。
ネックのタンボの金具が曲がっていたのにはびっくり、これをその場で調整してもらうと、
あら不思議のビックリ仰天、出にくかった高音が出るようになったんです。
 今日教えて貰った項目は次のとおりでした
  1.リードの付け方     4.口の形
  2.サックスの持ち方   5.息の入れ方

 体験レッスン終了後、水曜日5時半~6時の正式レッスンを申し込みました。
おじさんは、帰宅途中の車の中で次の言葉を心に誓うのでありました。
  『これから練習するぞ! 気合だ! 気合だッ!! 気合だッ!!!』
今日が『おじさんのサックス チャレンジ』第2ラウンド開始になるのでありましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿