2024年4月29日月曜日

国民を騙し、侮ってきた報い・・・

国民を騙し、侮ってきた報い・・・

統一教会疑惑・・・何も語らず逝去・・・、
細田前衆議院議長の島根1区の補選 ・・・、
島根県民の民意に心からの拍手👏👏👏です。

島根県は全国で唯一、
選挙区の議席を独占の自民党・・・、
立憲勝利・・・と言うより自民党の自滅・・・。

東京15区、長崎3区は候補者擁立せず・・・、
自民党は今回、全敗・全滅・・・当然の結果です、
裏金、統一教会疑惑はまだこれから・・・傷は深いです。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    この流れが本物か?受け皿の在り方如何でしょうか。
    1対1の対決へ、分散しては駄目でしょうね。

    タイ駐在家族が月半ばにタイへ帰国しましたが大変でした。
    お嫁さんが重度の肺炎、腎臓で入院、孫たちが肺炎、溶連菌感染、息子が花粉症、おまけに家人が風邪で健常は私だけ。
    病院の送迎、炊事、その間に仕事も有ってバタバタでした。
    退院2日目に帰国と何のために帰国かと思う様な様相でした。


    返信削除
    返信
    1. 【charlenepurpleさん】へ
      こちらこそご無沙汰しています。
      自民党・・・唯我独尊・・・驕れるもの久しからず・・・ですね。
      それを許した野党がだらしない・・・鳩山政権の負の遺産の様に思います。

      タイにご駐在のご子息ご家族・・・大変でしたネ。
      重度の肺炎・腎臓・溶連菌感染・・・本当に怖いです。
      【charlenepurpleさん】だけでもご無事でご健常・・・何よりでした。
      全員だったら更に大変だったことと思います、
      本当に油断大敵・・・くれぐれもお大事にして下さい。

      削除