2024年1月31日水曜日

麻生氏・・この方が日本の総理大臣だった・・・何かの間違いだったのでしょう

麻生副総裁の地元福岡での講演の発言:
 「今の外務大臣はカミムラ陽子、女性ですよ。このカミムラ陽子は大したもんだぜ、  これは・・・俺たちから見ても『ほ~、このおばさんやるね』と思いながら、この間ニュー  ヨークで会ったけど、少なくともそんなに美しい方とは言わんけれども。『わたしが  やるからいい』って、自分でどんどん会うべき人たちは、自分で予約を取っちゃう。  あんなことできた外務大臣は今までいません。新しいスター、新しい人がそこそこ  育ちつつあるんだと思いますね・・・」 上村外務大臣の記者会見での麻生氏発言への質問への回答:  「今回、約20年ぶりに女性の外務大臣に任命されまして、日本の将来そしてその将来を  担う若い世代の皆さん、そのための取組につきましては全身全霊を込めて、今専念して  いるところであります。 様々なご意見や、またお声があるということは承知しており  ますが、どのような声もありがたく受け止めております。私としては国民に理解をされ、  そして国民から支持される外交を展開していくということに専心しているところで   ございまして、また、これからも日々努力してまいりたいと思っております。」 

政治家・・・以前に人としてのレベルが違う・・・様に思います、
麻生氏・・この方が日本の総理大臣だった・・・何かの間違いだったのでしょう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿