2022年9月20日火曜日

安倍元首相の国葬・・・自民党葬にすべきだったと思います

19日のエリザベス女王の国葬・・・国葬に反対の人も居たようですが、
大多数のイギリス国民の女王への哀悼の気持ちが痛いほど私にも伝わりました、
荘厳で厳粛の中にエリザベス女王への惜別・・・これぞ国民の国葬・・・の様に感じました。

それに比べ、来週27日の安倍元首相の国葬・・・大丈夫なのでしょうか?
日本国民の半数以上が国葬に懐疑的・・・逆に安倍元首相の顔に泥にならないか?
これも誰かさんの安倍元首相への忖度なのか?、自民党葬にすべきだったと思います。

毎日新聞の岸田内閣支持率・・・7ポイント減で29%・・・むべなるかなです。
これまでの自民党と旧統一教会との怪しげとしか思えない不可思議な関係・・・、
特に安倍元首相を中心とする自民党議員と旧統一教会との関係の究明が必要でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿