2022年4月30日土曜日

電線が地面に垂れ下ってました

昨日、夕刻、大奥が2階の雨戸を閉める時、 
お向かいの電線引き込み柱が倒れてるのを発見、
電線が地面に垂れ下り・・・関電に電話しても繋がらない。

仕方なく110番通報しました・・・、
間もなくお巡りさん駆け付けてくれました。
警察が関電に連絡・・・関電が応急措置してくれました。

引き込み支柱の根本が腐ってる様でした、
前夜は強風・・・電線の揺れで折れたのでしょうか、
我が家・・・引き込み支柱無し、直接、屋内に引き込んでます。

駆けつけてくれた若いお巡りさん、
テキパキ対応してくれました、中々でした。
頼りになる日本の警官、お巡りさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿