2021年10月29日金曜日

サックスを買い換えました

詳細は控えますが、
色々とありまして・・・、
先週金曜日の22日・・・、
サックスを買い換えました。

前と同じ・・・
Selmer Serie Ⅲ、
ネックはGPにしました、
先生に3本から選定して頂きました。

今回の私の経験・・・、
楽器購入は安心なお店・・・、
信頼出来るリペア担当のお店・・・、
今回・・・福永管楽器さんで購入しました。



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    何かあったのでしょう。
    それは又高い買い物ですね。Selmer SerieⅢ&GPなら最高でしょう。
    最近はサックスに触れていませんので久し振りにお日様に当てるかな。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    コチラこそ本当にご無沙汰しています。
    今年初め1月にネックが転げ落ちて以来、
    楽器に難儀なトラブルが相次いでいました・・・。
    大阪では有名な楽器店ともめ事になり・・・、
    こんな事になってしまいました・・・思いもしない出費です。

    返信削除