2021年4月14日水曜日

大阪のコロナ感染者数1,099人!!



昨日13日の大阪・・・、
コロナ感染者数が1,099人、
東京を遥かに上回る感染の拡大・・・。


世界的にみると日本の感染者は少ないそうですが、
大阪は既に医療崩壊寸前の状態・・・何とかしないといけません。

花のお江戸の娘と孫・・・実は、
明日15日から帰省の予定でした・・・。
関西は先々週から感染者数拡大傾向・・・でした、
帰省を中止にしてました・・・残念ですが大正解でした。

政府のワクチン接種体制・・・・疑問を感じます。



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    大奥順調に回復されていらっしゃいますか?

    3年前大阪の大学に進学したmomo。
    1年時大阪生活満喫
    2年時留学生活謳歌
    3年時実家生活
    今年は全授業 対面・リモート選択可能になり
    実家生活確定
    何度となく行き来した大阪
    私が次回行くのは卒業式?
    皆さん同じでしょうが想定外の大学4年間となりました。

    おじさまと大奥が花のお江戸に出向いたのは
    お孫さんの初節句でしたから
    1年程前でしょうか?
    成長変化が著しい時期を逃すのは残念ですね。

    何でも使いこなすおじさまですかが
    お孫さんとオンラインデートされているのでしょうか♪

    返信削除
  2. 【mommy】さんへ
    momoさんが大学4年生・・・、
    正に『光陰矢の如し・・・』あっという間でしたね。

    そうなんです、昨年2月に孫の初節句で花のお江戸でした、
    コロナ騒動が始まりかけた頃・・・何とか行くことが出来てラッキーでした。
    孫とオンラインデート・・・これまたご明察!
    一昨日が孫の満2歳の誕生日だったので、
    昨夜、孫とスマホの画面越しの楽しくデートでした。

    返信削除