2005年2月25日金曜日

サックスのレッスンやってた!

  コダマ楽器さんには石橋と池田にもお店があると聞いていたので、石橋のお店に行ってみました。  阪急石橋駅北側の阪急高架下、「赤い橋」のすぐ近くで、昔良くお世話になったテニス用品屋さんの近く、この近辺は箕面に住んでいた頃の私のテリトリー範囲で懐かしい場所です。

そんなに広くないけど、結構たくさんの商品が置いてあり、お店の女性も親切で、なかなか良い雰囲気。   店内を見ていた嫁さんがお店でサックスのレッスン案内ポスターを発見、お店にいた新中さんにいろいろ教えてもらいました。
 WEBでレッスンを探した時は見つからなかったのに・・・、コダマ楽器さん、このご時世WEBぐらい用意してよ!! 時代遅れになりまっせ!!
石橋店から帰る途中車から、池田店が阪急池田駅の西側、176号線の南側のビルの中にあるのを発見、ここもとっても便利なところ。
池田でもレッスンがあるそうやけど、知っている人は少ないんじゃなかろうか?
 で、帰宅して早速、嫁さんとレッスン受講を相談することになりました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿