2016年1月30日土曜日

甘利元大臣・・・恥晒し・・・、何処が「美学」なのでしょう?


甘利氏の引責辞任・・・一部に同情論・・・、
とんでもない・・・議員辞職を要求したいぐらいです。

本人自らが大臣室等で二度の50万円授受・・・、
政治家への献金・・・何かの思惑が無い訳が無い・・・。





 菓子折り袋に現金・・・、
 まるで『悪代官と越後屋』・・・。
 「適切な処理を秘書に指示した」・・・、
 そんな言い訳、永田町以外は通用しません。
 TPP交渉メンバー・・・世界へ恥晒し、本当に恥しい。







 金儲けが目的の悪徳政治家の永久追放・・・、
 政治家を利用しようとする悪徳業者の駆逐・撲滅・・・、
 それには『企業・団体献金を全面禁止』しかありません。
 誘惑・・・、優秀な政治家を守り育てるためにも必要でしょう。
 憲法改正より『企業・団体献金全面禁止』の方が先でしょう!



左の写真は29日・・・退任のあいさつを終え、
「内閣府の職員から受け取った花束を手にする甘利前経済再生相・・・」。
下は 職員を前にしての挨拶の内容だそうです・・・、 
『責任の取り方に対し、私なりの痩せ我慢の美学を通させて頂きました』
週刊誌に掲載、国会で追及・・・挙句の果て辞任・・・何処が「美学」なのか? 
恥しい引責辞任に花束・・・、やはり永田町・霞ヶ関は巷とは別世界です・・・。


何時ものことですが元画のイラストは 《いらすとや》さんから感謝の拝借です。

0 件のコメント:

コメントを投稿